fc2ブログ
ryo*nishikidoを愛でる会
*ソラトブキンギョ*
雑誌
2009年 02月 26日 (木) 02:28 | 編集
今日はとってもお寝坊さんで。
そして起きてからすぐにおばあちゃんとお出かけで
一日中出ずっぱりだったのです。



WSでカレンダーやってたなんて私知らなかった…



さっきえあーさんの日記見て知りました。くすん。
大好きなミヤネ屋でもやってたのかなぁ……
いっつも見てるのに。
みたかったー。くすん。くすん。







そんでもって、今度はすのーさんの日記見て…
にゅーすという存在を思い出しました………Σ(-∀-;)



カレンダー、普通に関ジャニ∞しか買ってないから(笑)



あははははーすっかりめっきりぽっくり忘れてたー。
そうか、りょたまはにゅーすにもいたのか。
以前に増してエイト好きなのでなんだかもうそれ事体の認識が…
いかんねー。
でもしょうがない、私りょたま好きのeighterなのです。
ごめんなさいすみません。



あ、テレビ誌は2つゲットですよー。

もーかわいーなーかわいーなーかわいーなー(*ノ∀^)ノ゛))

わたし、りょたまのあの前髪がなんだかとってもツボなんです(笑)
あっちにも書いたけど、外国の子供みたいじゃないですか?
かわいーなー♪♪
でもね!筋肉ムキムキのりょたんは…い、嫌よ…!(汗)
ヒョロヒョロしてるのがりょたんなのに!
ペラペラなのがりょたんなのに…!
そのほうが可愛いのになぁ。
むきむきは嫌やなぁ。。。

ま、どうせ太らないでしょう(笑)

で、まるちゃんとりょたんのプランが真逆っていうね★
まるちゃんがんばってー!(笑)

あとはー、レコメン写真のりょたんはいったい何をしているのか。
これは待て次号なのかな?
すばちゃんの驚き顔の可愛さと、その横の横山さんの爆笑顔の可愛さ。
きゅんきゅん。

それとジョンの私服りょたん、大野くん乱入のcan!収録と同じ服装?
同じに見えない?私服で出たのか?

そう、私服!やすちゃん、カラフルなのが見たかったなー!
まっくろやすちゃんが意外で、でもかわゆかった。



色々書きたいけど、もう2時すぎちゃったからやめますが、
とりあえず全員とっても可愛かったですヽ(*・∀・*)ノ
マルちゃんデーだね☆



そういえば、私、豚の角煮を初めて作って、最強に美味しかったです。
ちょー美味しそうじゃない?
そろそろお嫁に行けそうなくらい、料理の腕が上がってます(笑)
豚の角煮




しょーもない続きをちょっとだけ。

≫ "雑誌" の続きを読む...
copyright (C) *ソラトブキンギョ* all rights reserved.
designed by polepole...