FC2ブログ
ryo*nishikidoを愛でる会
*ソラトブキンギョ*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲しい事がありました。
2009年 02月 26日 (木) 23:05 | 編集
おねえちゃん夫婦が離婚する事になりました。
今日決まったそうです。



旦那が、最初から好きじゃなかったとかいって。

子供2人も作っといて、ふざけんなと思います。
そんで離婚したら子供は2人ともいらないんですって。
いらないって…意味が分からない。
最初は養育費も払いたくないとか言ってた。

姉の事が嫌いだから、家を出ていかなかった、と言ったそうです。
苦しめたかったって意味で。




大事な姉を傷つけられた事が悔しくて許せなくて、涙が止まりません。

最初から私は本当に嫌いで、なるべく会わないようにしてました。
家族から、大人なんだからもうちょっとちゃんとしなさい、と言われるほど
彼の事を毛嫌いしてました。

それで今回こういうことになって、家族も私の態度に納得してました。
やっぱり私の目は間違ってなかったみたい。



挨拶に来たら、殴ってしまうかもしれない。
殺したいくらい、本当に許せない。
お姉ちゃんがかわいそう。

でも5歳と2歳と子供達は、パパに捨てられるのです。
可哀想なんて言葉では片付けられない。

信じられない。





明日、親友の赤ちゃんが生まれる予定日です。

おめでたいおめでたいと思って喜んでいたのに、こんなこともあるんだなぁ…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) *ソラトブキンギョ* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。