FC2ブログ
ryo*nishikidoを愛でる会
*ソラトブキンギョ*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねこのやかた
2009年 03月 03日 (火) 02:46 | 編集
本日は私の運転でねこのやかたという名のおじちゃんちにいってきましたよー★


でもいなかった、おじちゃん…(汗)


しかし、開いていたのでおばあちゃんが侵入し←
にゃんこたちと遊びまくってましたヽ(*・∀・*)ノ
で、おじちゃんかえってきたのが23時…
それからおばあちゃんの説教が始まり、私は0時まで寝子達と大騒ぎでした♪

写真は、今回は撮ってません。
動き過ぎてとれなかった…


でもね、うちの子が入らなくなったキノコのベッドをもっていってあげたら
大喜びでねこたちが入ってくれました( *´艸`)



可愛かった。
とっても可愛かった。

癒されました。
しかーし、猫アレルギーになりました(笑)
にゃんこ大好きですが猫アレルギーで、それを愛でカバーしてるのです。

愛の力ってすごいのよ。
でも10匹で長時間は厳しいみたい。



だめだ、意識が朦朧と……







つづきはあのことをちょっとだけ。




さっきの日記は消しました。

あまりにも動揺してしまい、そしてすぐに出かけなければいけない状況で、
パソコンだけ開いて確認しようと思ったけど何も出てなくて…
とりあえず動揺だけで書いて…。


出かける途中、つっきーたんに励ましてもらって、背中を押してもらって
前向きに考える事が出来ました。
つきたんほんまにありがとう。

結論も出て、とりあえず安心というかなんというか…
せっかくアルバム発売発表したのに、それに影響があったらどうしようかと
またグループが良くない方に向かってしまったらどうしようかと
そればかり思っていましたが、それはない…のかな?
そんなような感じだったので、本当によかったです。

でも車の運転って本当に怖いし、慎重にならなければいけない。
私もこのあと1時間くらい運転してたので、ほんまに思いました。
ぼーっとしてたらすぐフラフラするし、一歩間違えたら大事故になる。
自分の命だって落としかねない。
取り返しのつかない事になる。
車っていうのはほんまに怖い。

しっかり反省して、気を引き締めていただきたいです。




きついこと言いましたけど、でもほんまに、大事にならなくてよかった…
最初ニュース見た時、彼が事故に遭ってなにかあったのかと思って
ほんまにほんまに、心臓止まるかと思いました。
そうじゃなくてよかったけど、怪我人が出てしまって…
それだけが気掛かりです。
怪我をされた女性の方、早くよくなりますように。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) *ソラトブキンギョ* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。