ryo*nishikidoを愛でる会
*ソラトブキンギョ*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねこれんじゃー
2009年 03月 20日 (金) 02:42 | 編集
えっとですねー、なーんかつまんないなーと思い(サイトがね)
看板猫という猫さんを置いてみました

知ってる人は…多分いないと思うのですが、
洋風金魚やる前に、きんきちゃんでやってた日の当たらないサイトがありまして(笑)
そこにいてもらってた看板猫さんを、たった今プチリニューアルしてみました。
何種類か描いてたんですけど、一番お気に入りの子がおりましてですねー
今回めでたく、日の目を浴びる事になりました。

おめでとうございまーすヽ(*・∀・*)ノ


入り口から入っていただけたらお目にかかれると思います。
玄関の次のページです。
よろしければ見てあげてくださーい★


元々キンキちゃんサイトだったので、光一さんの予定だったであろう猫(笑)
好きな子は何でも猫にしたがろうとする傾向にあります(いろんな意味で)
元絵は金髪だったんです。
でもさすがにそのままでは…と思って銀髪…グレー?なんだかそんな色になりました。
頑張って亮ちゃんになればと思いましたが、つり目→たれ目はさすがに面倒だったので
今回はこのままで行こうと思います。
もし万が一好評であれば、亮ちゃんバージョンも出来たらいいなぁ




*レンジャー
ヒナちゃんの言葉にハッとしました。
なんかすごかった、ヒナちゃんの衝撃。
少しずれたらただの甘え、かぁ…ほんまやなぁ。
なんか本当に、その通りだと思いました。
そういう大人たくさんいるし、自分もないとは言い切れないんじゃないかなぁ。
てか前の会社の最強の性悪おばちゃんがまさにそれや。
そんな大人になったらアカン。絶対。

そんで、人見知りを忘れてた横山さんがもー可愛くて可愛くて(笑)
可愛すぎて笑ってしまったー。可愛い、ほんまに!
ドラマがんばってくだちゃい!

やすちゃんも舞台始まってますね!今さらですが。
話を聞くだけでめっちゃ行きたい…
全く行けないけど…がんばってくださーい!


そいえば舞台行けないけど、横山さんによるとやすちゃんに会えそうですヽ(*・∀・*)ノ


拍手もいつもたくさんありがとうございますー!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
記事に全く関係ない事なんですが、FC2ブログでホネホネロックの貼り付け方を教えて頂けませんか??

プラグインを探して見てもなく、テンプレを弄ろうかと思いましたが出来なかったので…
2009/ 03/ 20 (金) 20: 38: 55 | URL | zibeta # -[ 編集 ]
*zibetaさま
コメありがとうございます。
プラグインのフリーエリアにガツンと入れ込むだけで大丈夫のはずですよ。
私はそれだけで出来たと思います。
2009/ 03/ 21 (土) 02: 43: 21 | URL | 李唯夢 # miW/Aup.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) *ソラトブキンギョ* all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。